津久見市 イタチ駆除 津久見市 イタチ 駆除、四国各県、中国地方、どこでも駆け付けます。イタチ駆除は株式会社リード イタチ駆除対策本部へ!

まずはお電話下さい。お見積は無料です!

受付時間:平日9:00~21:00

① お見積もり・現地調査無料

伺ったその日にご契約を強要するようなことはありません。
しっかりとご検討いただいた上、ご不明な点は丁寧にご説明します。

② 分県登録免許保有業者 株式会社リード

【大分県知事登録 大分県26ね第52-10号】
【防除作業監督者 防第12729号】

③心価格と施工内容

他社のお見積もりに納得できない場合も、お気軽にご相談下さい。
ご予算に応じます。分割でのお支払も柔軟に対応いたします。

④ 技術力ある元気なスタッフ

イタチ駆除対策本部のスタッフは平均年齢30代!この道15年の技術力で日々の施工を積み重ねながら常に効果的な駆除を研究しています。

福岡県鳥栖市 在住

★★★★★ おすすめ度

福岡県

毎晩2時過ぎに 天井裏を動物が走りまわって寝不足でした ネットで御社を調べお電話しました。電話の対応も良く、翌日には調査に来て頂き、丁寧に対策方法を説明して頂き安心して依頼できました。作業は1日で終わり、当日より全く天井での音もなくなりました。ありがとうございました。天井裏の糞清掃もして頂き報告書で確認しましたが本当に頼んで良かったです。

大分県大分市 在住

★★★★★ おすすめ度

大分県

家の壁から動物の鳴き声が聞こえ、夜の8時でしたがホームページで検索してリードさんに電話しました。夜にも関わらず直ぐに来て頂き壁から2匹のイタチの子供を捕獲して頂きました。後日、今後 侵入出来ないように侵入防止工事もして頂き 本当にリードさんに依頼して良かったと家族で喜んでおります。社長さん川野さんありがとうございました!

福岡県福岡市 在住

★★★★★ おすすめ度

福岡県

2年間保証があるので リードさんに依頼しました。今は子供達も安心して 生活できています。ありがとうございました。

熊本県益城町 在住

★★★★★ おすすめ度

熊本県

本当に親身になって提案をしてもらいこの会社ならと思い工事をして頂きました。あの日以来、天井裏の音もなくなりました。ありがとうございました。

★★★★★ おすすめ度

宮崎県

他社に比べて利にかなった提案をして頂き、無駄な費用を抑えた工事をして頂きありがとうございました。

Q.どのくらいの日数がかかりますか?

A.最短で2時間、平均的には半日程度で 施工は完了です。事前に施工時間の見込みもお伝えいたします。

Q.分割払や現金の集金はできますか?

A.はい、お客様のご要望に応じて柔軟に対応しております。お気兼ねなくご相談ください。

Q.糞で汚れた箇所のお掃除は?

A.イタチ被害に関わる箇所の清掃は出来る限り行います。
 それ以外の住居の清掃・消毒は別途ご相談下さい。

Q.施工後イタチ被害が起きたら?

A.保証期間内は無料で追加施工を行います。当社までご連絡ください。

イタチ駆除対策本部は、害虫・害獣駆除のエキスパート 株式会社リードの、イタチ駆除専門チームです。
イタチ駆除の専門業者が数少ない中、不明瞭な施工内容や料金設定に戸惑うお客様が少なくありません。

株式会社リードは、そうしたお客様の声から、イタチ駆除専門チームを組織し、機器の整備・事例研究を重ねています。培ってきた経験と知識を生かして誠実な施工を心がけています。必ず、お客様の安心・安全をご提供します。

代表 河野健二

これ以外のエリアでもスケジュールに応じて対応が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

九州地方

大分県 福岡県 佐賀県 熊本県
長崎県 宮崎県 鹿児島県

中国地方

山口県 広島県 岡山県 島根県 鳥取県

四国地方

徳島県 香川県 愛媛県 高知県

ここ数年、野生動物が一般家屋やアパートなどの天井裏に侵入して巣を作り生活をし排泄をしたり、出産を繰り返すことが増えています。
天井裏では外敵から身を守れますし、断熱材を巣にして居心地がいいようです。
騒音や排泄以外にもダニやノミを運ぶことでも知られ、二次的な被害もあります。

弊社の施工は自信があるので施工後2年間の保証をさせてもらいます。

イタチやテンなどは細見で3㎝程の隙間からも侵入してきます。が侵入してくる際 何らかの形跡を残して行きます。
私達はそれを見逃しません。侵入口と考えられる箇所、侵入口になりそうな箇所をすべて閉塞していきます。

お問い合せ受付

当社までお電話または専用のフォームよりお問い合わせください。
簡単なヒアリング、お困りの状況等お話を伺い、現地調査の日時を決めます。

現場調査 侵入口確認 お見積もり提出

被害の状況を調査します。お見積もりの内容にご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。納得して頂けなければご契約に進むことはありません。現場の状況に合った最適な施工方法で作業を行います。施工日数あるいは施工時間は、現場によって異なります。

施工/天井裏から個体の追い出し(衝撃波)など設置

施工/侵入口閉塞

効果判定(1週間程状況を見て頂きます)

問題なければ清掃・消毒・断熱材回収

報告書・保証書提出

保証期間内では問題が生じた時は無料で対応させてもらいます。

施工事例のご紹介

万全な対策 安心保証 有害獣なら任せて下さい。

捕獲のみの対応も可能です。

当社ではイタチやテンなどの有害獣の工事の場合捕獲はしません!

まずはお電話下さい。お見積は無料です!

受付時間:平日9:00~21:00

福岡 大分 他 九州圏内、四国各県、全国どこでもイタチ駆除は株式会社リード イタチ駆除対策本部へ!

MENU